閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「トランス~」PR司令官に菜々緒&杉村

【FREE】「トランス~」PR司令官に菜々緒&杉村

2011年12月14日
PR司令官に就任した菜々緒と杉村太蔵 PR司令官に就任した菜々緒と杉村太蔵

 パラマウント ジャパン発売「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」ブルーレイ&DVDのPR司令官に、菜々緒と杉村太蔵の就任が決定。その任命式が13日午後、パラマウント試写室で行われた。

 菜々緒は今年、本作のヒロイン役でブレイクしたロージー・ハンティントン=ホワイトリーを彷彿させる活躍を見せたということでPR司令官に抜擢。イベント当日も劇中のロージーと同様にセクシーなワンピースで登場し色気をふりまいた。一方の杉村は、政治家からタレントへ華麗に?トランスフォームしたことで司令官に就任。同社の平田隆裕マーケティングディレクターからタスキをかけられ、「頑張ります!」と宣伝への意気込みを見せた。本作は、人気シリーズ「トランスフォーマー」の第3弾。今夏劇場公開され、興収42億円突破の大ヒットとなった。シリーズ全作を観たという杉村は「映像の迫力、ストーリーの壮大さとも今回が一番」と語り、菜々緒も「劇場で観たけど、3Dの迫力が物凄い。3Dに一番適した作品」と熱っぽく作品をアピール。誰と観たい?という問いには、「菜々緒さんと」と杉村がラブコールを贈る一方、菜々緒は「ウチでゆっくりと誰かと観たい。杉村さんはNO。隣でワー!とかアー!とか言われてうるさそう(笑)」と拒否し、マスコミを笑わせた。ブルーレイ&DVDは12月16日(金)発売。3D版を収録した「3Dスーパーセット」は2012年2月17日(金)発売。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。