閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「まさお君が行く」、主題歌に前田敦子

【FREE】「まさお君が行く」、主題歌に前田敦子

2012年04月26日

 松竹配給「LOVE まさお君が行く!」(香取慎吾主演/6月23日公開)の映画主題歌に前田敦子が決定した。

☆主題歌概要
▽楽曲名=2nd Maxi Single「君は僕だ」
▽発売日=6月20日(水)
▽価格=CD+DVD1600円(税込)
▽発売会社=キングレコード

前田敦子 私自身、元々動物が大好きで、家に犬が6匹と猫が3匹います。まさおくんのことも、テレビで見ていましたし、今回、このあたたかな犬の映画にかかわることが出来てとても嬉しいです。香取さん扮する松本クンとまさおくんの一生懸命な姿に惹き付けられました。いっぱい笑えていっぱい感動出来る作品なので、たくさんの人に是非観ていただきたいです!

大谷健太郎監督 これぞ主題歌です。「君は僕だ」って、まさに、まさお君と松本君のLOVEな友情そのもの。映画のラストにこの曲が流れると、感動が何百倍にもなります。最高のLOVEソングをありがとうございました。

和田倉和利シネバザールプロデューサー 前田さんが持っている存在感はもとより、歌とパフォーマンスで皆を元気にするエネルギーが映画の目指す方向と同じであったことから主題歌のオファーを致しました。楽しい時も、辛い時も、一緒にいることで分かち合える松本君とわさお君のように、映画と主題歌も二つで一つという存在になり、主題歌を最後まで聞いて頂くことで映画が完結する、という作品になりました。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。