閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「ただ君だけ」ジソブ&ヒョジュ来日会見

【FREE】「ただ君だけ」ジソブ&ヒョジュ来日会見

2012年06月08日
「ただ君だけ」主演ソ・ジソブとハン・ヒョジュ 「ただ君だけ」主演ソ・ジソブとハン・ヒョジュ

 ポニーキャニオン+コムストック・グループ配給「ただ君だけ」主演のソ・ジソブ、ハン・ヒョジュの来日記者会見が7日、ホテル西洋銀座で行われた。同作はソウルを舞台に、暗い過去を持つ元ボクサーのチョルミン(ジソブ)と、視力を失いつつも明るくはつらつとしたジョンファ(ヒョジュ)を描くラブストーリー。11年の釜山国際映画祭オープニング作品に選ばれ、チケットがわずか7秒で完売したという話題作。韓国で130万人を動員した。6月30日(土)より丸の内ピカデリーほか全国RS。

▼ソ・ジソブの話 ボクサーの役だったので肉体的に大変だったが、それよりもジョンファとの恋愛感情をずっと維持しなければならない精神的なストレスの方が大変だった。ヒョジュさんとは初共演で、TVを通して見るとはつらつと可愛く、弾けるようなイメージがあったが、現場で演技について悩んでいる姿を見て驚いた。

▼ハン・ヒョジュの話 視覚障害をどう表現するのか悩み、実際に視覚障害者の人と会ったり、ドラマやドキュメンタリーを参考に勉強した。ストーリーが進行するにつれて(2人の)愛が深まり、その感情を表現していかなければいけないのが大変だったし、その感情を維持するのも難しかった。ジゾブさんは余裕のある方で、自分に欠けている部分を補ってくれた。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。