閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

キング、なあ坊豆腐@那奈の誕生日イベ開催

【FREE】キング、なあ坊豆腐@那奈の誕生日イベ開催

2012年06月19日
18歳の誕生日にイベントを行った“なあ坊豆腐@那奈” 18歳の誕生日にイベントを行った“なあ坊豆腐@那奈”

 ニコニコ生放送でのダンス動画が話題となりシングル「クネクネ☆ブラボー!!」(5月23日発売=キングレコード)でCDデビューを果たした現役女子高生 “なあ坊豆腐@那奈” が18歳の誕生日である17日、東京・六本木のニコファーレでバースデーイベントを開催。CD購入者の中から抽選で選ばれたファン300人を前に、つんく♂が作詞・作曲を手がけたデビュー曲「クネクネ~」や、彼女が大好きなアイドルグループ、℃‐ute(特にメンバー鈴木愛理の大ファン)の「Kiss me 愛してる」など全4曲を熱唱。「クネクネ~」の途中では、右足を頭の上に真っ直ぐ上げる「I字バランス」を披露し会場を沸かせた。

 途中、誕生日ケーキのプレゼントと、つんく♂と℃‐uteからのお祝いのビデオメッセージが本人に内緒で用意され感激のあまり涙を流す一幕も。「トータルの人生の中でも一番の誕生日のような気がします。今日はすごく楽しかったし、またこんなライブイベントをやりたい」と話していた。

 

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。