閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「バイオ5」イベントに中島美嘉らが登壇

【FREE】「バイオ5」イベントに中島美嘉らが登壇

2012年09月13日
 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント配給「バイオハザード5:リトリビューション」は、いよいよ9月14日(金)より丸の内ピカデリー他にて全国公開されるが、「一夜限りのプレミアム試写会」サプライズイベントが10日、東京・江東区のユナイテッド・シネマ豊洲で開催され、中島美嘉と松嶋尚美が登壇した。

 中島自身が日本人初のアンデッド役として出演した前作の『バイオハザード4 アフターライフ』に続き、今回の『バイオ5』にも出演し、ミラ・ジョヴォヴィッチとの激しいアクションシーンは大きな見所の一つ。本編上映後に本イベントのために送られたミラのコメントがオンエアされ、その後、中島がサプライズで登場。本作の日本版主題歌『明日世界が終わるなら』(9月19日発売)を一年振りにステージで歌唱した。更に今回、もう一つの見所として描かれるのが「母子愛」ということで、最近母親になったばかりの松嶋も来場。最後に中島が「今日は皆さんの顔を見られて安心しました。曲も合わせてこの映画を楽しんでもらえたら嬉しいです。ありがとうございました」と締めくくり、場内は大きな拍手で包まれた。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。