閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『コンフィ~』『キック~』宣伝対決イベ

【FREE】『コンフィ~』『キック~』宣伝対決イベ

2012年10月05日

 10月公開の2作品『コンフィデンスマン/ある詐欺師の男』(配給:ショウゲート、6日公開)と『キック・オーバー』(配給:クロックワークス、13日公開)の2股宣伝対決イベントが2日、ハンバーグ専門店のゴールドラッシュ渋谷本店で行われた。

 ゴールドラッシュでは、両作品をモチーフにしたハンバーグメニューを10月18日まで展開中。どちらが映画の内容に近く、かつ美味しいのか…この“ハンバーグ戦争”に決着をつけるべく、15股交際宣言で話題の肉食女子大生アイドル・谷一歩と、静岡県のご当地ゆるキャラ・ハンバーグの妖精グーグーが登場した。優柔不断な谷の結論は「どちらも選べません」。

 映画については「『コンフィデンスマン』は、サミュエル・L・ジャクソンの哀愁や人情が表情から出ている。詐欺師の一面と、人間的にしっかり生きていきたいという二面性に是非注目してほしい。『キック・オーバー』はメル・ギブソンのシャツの開け方に注目。私はずっとそこに目がいってしまっていた」とPRした。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。