閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

キング、新人・泉沙世子SPイベント開催

【FREE】キング、新人・泉沙世子SPイベント開催

2012年11月20日
左から泉沙世子、村上ショージ、あべこうじ 左から泉沙世子、村上ショージ、あべこうじ

 キングレコードは18日、神奈川・ラゾーナ川崎で新人歌手、泉沙世子のスペシャルイベントを開催した。

 泉は同社が創業80周年企画として講談社の人気雑誌3誌「ViVi」「with」「ヤングマガジン」と組んで実施した全国オーディション「ドリーム・ボーカル・オーディション」で応募約1万人の中からグランプリに輝いた3人のうちの1人(※泉は「with」グランプリを受賞)。

 この日のSPイベントは泉のデビューシングル「スクランブル」が21日に発売されること、同曲をイメージソングに起用した映画「カラスの親指」(主演:阿部寛、配給:20世紀フォックス映画、ファントム・フィルム)が23日から公開されることを記念して行われたもの。約1000人の観衆が詰めかける中、泉2は「スクランブル」を熱唱し「ここがスタートなので、ここからずっとこの勢いを弱めずに、どんどん先を見て進んでいけるように頑張りたい。ぜひ皆さん応援よろしくお願いします」と話した。

 またイベントには映画「カラス~」に出演しているお笑いタレント、村上ショージと、主演の阿部つながりでお笑いタレント、あべこうじが応援のため駆け付けた。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。