閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

三代目~ローズと走がデュエット、成功祈願

【FREE】三代目~ローズと走がデュエット、成功祈願

2012年11月27日
三代目~ローズと走がデュエット、成功祈願 三代目~ローズと走がデュエット、成功祈願

 日本コロムビアは、年末にかけて贈る企画「コロムビアデュエットカーニバル☆」の一環として、三代目コロムビア・ローズと走裕介による“ローズと裕介”のシングル「5分5秒の二人」を、21日に発売した。

 デビュー9年目のローズと同4年目の走が、初めてデュエット。「5分5秒の二人」で、フレッシュなハーモニーを聴かせている。若い2人の甘酸っぱい恋愛模様を描いた少しコミカルなさわやかラブソングで、分かりやすい振り付けもあり、歌って踊って楽しい楽曲と評判。

 22日には、2人が東京・浅草神社でヒット祈願を行った。ローズは「とってもいい曲で振りも付いています。先輩方もたくさん、デュエットブームで出していますけれども、若手で頑張っていきたいと思います」、走は「最初はどのような風になるのかなと思ってましたけれども、すばらしい楽曲をいただきまして、とってもノリが良くて、一般の皆様もすぐ覚えて歌える楽曲じゃないかなと思います」とアピール。「音のヨーロー堂」でもキャンペーンを実施した。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。