閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『G.I.ジョー』第2弾、ソウルでWプレミア

【FREE】『G.I.ジョー』第2弾、ソウルでWプレミア

2013年03月14日

 パラマウント『G.I.ジョー バック2リベンジ』(6月8日公開)のワールドプレミアが3月11日、韓国ソウルで盛大に開催された。会場となった永登浦タイムズスクエアにイ・ビョンホン、ドウェイン・ジョンソンら出演者が登場すると、沿道を埋めた2千人のファンから割れんばかりの拍手と歓声が起こった。日本からもビョンホンのファンが訪れていた。

 今やハリウッドのスターになったビョンホンを祝うべく、東方神起のチャン・ミン、少女時代など韓国エンタメ業界からゲストが多数集い、映画のプレミア上映とレッドカーペットに華を添えた。ビョンホンは、日本に向けて「先日『王になった男』で久々に日本へ行き、温かい歓迎を受けた。バラエティに富んだ激しいアクション満載の本作も今すぐに日本の方に観てもらいたいが、もう少し待ってほしい。また日本で会えることを楽しみにしています」とコメント。プロモーションツアーは、この後シドニー、ロンドン、モスクワ、LAと続き、3月29日に全米公開を迎える。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。