閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「フリンジ」主演アナ・トーヴ来日イベント

【FREE】「フリンジ」主演アナ・トーヴ来日イベント

2013年06月07日
初来日したアナ・トーヴ(左) 初来日したアナ・トーヴ(左)

 人気海外ドラマ「FRINGE/フリンジ」のファイナル・シーズンDVDリリースを記念し、主演のアナ・トーヴが初来日。5日夜、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたプレミア試写会に登場した。

 同作はJ.J.エイブラムスが製作総指揮を務める、科学を背景にしたサスペンスドラマ。アナは「誇りに思っているこの作品で日本に来ることができて興奮している」と話し、最終シーズンは「ネタバレになるから詳しくは言えないけど、これまでに張られた伏線が1つ1つ丁寧に解決される。夢オチじゃないから心配しないで」と仕上がりに自信を覗かせた。また、本作への主演が決まった当時を振り返り、「オーディションの時はまだオーストラリアに住んでいたの。LAにテープを送って、J.J.と会うことになったんだけど、彼はちょうど『スター・トレック』の撮影中で、エンタープライズ号のコントロール室で面接したの(笑)」とユニークなエピソードも披露した。イベントには女優でシンガーのすみれも登壇し、アナに花束を贈った。6月5日よりブルーレイ&DVDリリース。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。