閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ウォーム~』試写に主演T・パーカー登場

【FREE】『ウォーム~』試写に主演T・パーカー登場

2013年09月12日
 アスミック・エース配給『ウォーム・ボディーズ』は、9月21日(土)より渋谷のシネクイント他にて全国公開されるが、公開前の9日(月)にヒロインを務めたテリーサ・パーマーが来日し、つるの剛士と武井壮をゲストに迎え、同日に東京・東新橋のスペースFS汐留でプレミアム試写会を実施した。

 黒のタイトなロングドレスで颯爽と現れたテリーサは、過去に来日したこともあり、日本食、特に寿司やウナギが好きと大の日本好きをアピール。映画のエピソードを聞かれると、「脚本を読んで面白いと思ったのは、セリフがあるのがほとんど私だけで、相手は『うー』とか『あー』だけ。セリフのない相手との演技は難しかった」と、ゾンビの男の子に恋をするという難解な役について感想を述べた。また、共演のニコラス・ホルトに関しては、「彼は本当にハートの温かい人物。キャラクターにも彼の愛すべき本質が表れていて、恋に落ちる設定は簡単だった」と語った。日本人ゲストとして、つるのと武井がそれぞれ花束を渡して歓迎し、先日婚約したばかりのテリーサへ、つるのが結婚生活を上手く維持するための秘訣を伝授。武井はゾンビの倒し方を披露した。最後にテリーサから、「この映画は共感してくれる部分がたくさんあると思う。是非楽しんで!」と笑顔でイベントを締め括った。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。