閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

5年目の走裕介、初心回帰のTシャツ短パン

【FREE】5年目の走裕介、初心回帰のTシャツ短パン

2013年10月01日
5年目の走裕介、初心回帰のTシャツ短パン 5年目の走裕介、初心回帰のTシャツ短パン

 演歌歌手、走裕介が28日、好調の最新シングル「北国街道・日本海」(2月20日発売=日本コロムビア)の購入者イベントを、東京のパセラ・リゾーツ新宿 ガムランボールで行った。

 網走出身のデビュー5年目。デビューコンベンションの際に着用したTシャツと短パン姿で登場した。「今回はデビューをさせていただいて、5年目に突入し、六回目のふれあいイベントということで、ここで初心に帰ろうかという思いもこめまして、今回、この衣装の封印を解いてみました」。

 応募総数1000通から当選した25組50名を前に、「北国街道・日本海」をはじめ、デビュー5周年記念アルバム「走裕介シングルコレクション」(7月24日発売=同)に新録した「雨の夜あなたは帰る」「男と女の破片」などを披露した。

 網走湖産のしじみ汁を振舞いながら、“芸術の秋”にかけた走の似顔絵コンテストや、じゃんけん大会などでファンと触れ合い、大盛り上がり。

 会の最後には、来年1月15日に新曲の発売を予定していることも発表された。走の師匠・船村徹氏が作曲を手がけるという。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。