閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「グリム」発売、浜口京子と小島よしお対決

【FREE】「グリム」発売、浜口京子と小島よしお対決

2013年10月03日
浜口京子、小島よしお、アニマル浜口が登場 浜口京子、小島よしお、アニマル浜口が登場

 グリム童話を軸に、グリム一族とモンスターたちの闘いを描いた新海外ドラマ「GRIMM/グリム」のDVDリリースを記念し、レスリングの浜口京子が「ミス グリム」に就任。1日に時事通信ホールでイベントが開催された。

 浜口は、グリム童話にちなみ赤ずきんちゃんをイメージした格好で登場。続いてモンスター軍団率いる狼男の格好をした小島よしおが現われ、舞台上でバトルを開始。浜口は見事なタックルでモンスター軍団を投げ飛ばした。対決中には、ミス グリムのサポート役としてアニマル浜口も乱入し、勝利を収めると会場中に響き渡る気合コールを開始。小島も負けじと「そんなの関係ね~」と叫び、ハイテンションなやり取りに会場は爆笑の渦に包まれた。作品に関しては、浜口(京子)が「家族3人揃って観たのですが、ちょっと怖かったです。でも、どの登場人物がモンスターなのかとか、実はいいモンスターもいたりして、色々などんでん返しが面白いです」と述べた。

 10月4日(金)リリース開始。発売・販売元はジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。