閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

パク・ジュニョン、初のバンド編成ライブ

【FREE】パク・ジュニョン、初のバンド編成ライブ

2013年10月05日
パク・ジュニョン、初のバンド編成ライブ パク・ジュニョン、初のバンド編成ライブ

 9月25日にリリースした3rdシングル「嘆きの雨」(キングレコード)が10月7日付オリコン演歌・歌謡曲チャート初登場2位を獲得した韓国・釜山出身の歌手パク・ジュニョンが4日、東京・渋谷区の渋谷マウントレーニアホールで自身初のバンド編成によるコンサートを開催した。

 初のバンド編成について「やはりカラオケとは違います。後ろからバックアップしてくれる音が歌うときの力になります」とジュニョン。同所でのコンサートは昨年9月に初めてのワンマン公演を行なったのに続き、2年連続2回目で「スタッフの皆さん、そしてファンの皆さんのおかげで楽しく歌うことができて幸せです」と話し、新曲については「この季節にピッタリのバラードです」とPR。コンサートでは、師匠・山本譲二のヒット曲「みちのくひとり旅」をロックアレンジで披露した。

 2ndシングル「チャラ」(3月13日発売=同)のリリースを記念してスタートした全国47都道府県訪問キャンペーンを引き続き実施中で4日現在、残り14県となっている。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。