閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『バレット』発売、サップが井戸田に伝授

【FREE】『バレット』発売、サップが井戸田に伝授

2013年10月10日
ボブ・サップが井戸田潤に伝授 ボブ・サップが井戸田潤に伝授

 シルベスター・スタローン主演映画『バレット』のBD&DVD発売記念イベントが8日、渋谷ガーデンタワーで行われ、スピードワゴンの井戸田潤、ボブ・サップが登場した。

 同作は、『48時間』のウォルター・ヒルが監督を務めたアクション映画。井戸田は作品について「痛快!スタローンが最後までブレない。アクションもカーチェイスとかより肉弾戦が多く格好良かった」とコメント。自身は過去に映画やTVドラマに出演し、現在は舞台にも挑戦する身だが、アクション映画への出演については「やりたいですけど、やっぱりベースが出来てないんで」と少々及び腰。ここでボブ・サップが登場し、「アクションスターになるためには、まずセクシーになること。あとはガンさばき。あとはパワー!」と井戸田にポイントを伝授。しかしおもむろに井戸田に乳首を触られると「チクビヤメテ!」とアクションスターらしからぬ反応を見せて報道陣を笑わせた。

 10月8日(火)よりTSUTAYA限定でレンタル開始。11月8日(金)にセル発売。発売・レンタル販売元はカルチュア・パブリッシャーズ、セル販売元は松竹。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。