閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『アナと~』、May J.が主題歌初披露

【FREE】『アナと~』、May J.が主題歌初披露

2013年10月16日
『アナと雪の女王』主題歌を披露したMay J. 『アナと雪の女王』主題歌を披露したMay J.

 ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン配給『アナと雪の女王』の日本語吹替版主題歌に決まったばかりのMay J.が10月14日 (月・祝)、舞浜のアンフィシアターで行われた「D23 Expo Japan 2013」のディズニー・ファン・イベントにサプライズで登場し、日本語版主題歌のエンディング・ソングとなる楽曲「Let It Go」を約2000名の観客を前に初お披露目した。本来May J.が担当するのは、日本語バージョンだが、今日のこのイベントに限っては英語版での楽曲を歌い、会場のファンにとっては貴重な機会となった。

 楽曲を歌い終えたMay J.は、「興奮がまだ冷めないです! 歌っているうちに徐々に実感が湧いてきました」などと感想を述べ、プレッシャーと闘い、強い思いで大舞台に挑んだ様子だった。2014年3月14日(金)2D・3D公開。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。