閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

日レ商東京「第9回大江戸うた祭り」開催

【FREE】日レ商東京「第9回大江戸うた祭り」開催

2013年10月19日
日レ商東京支部「第9回大江戸うた祭り」の出演者 日レ商東京支部「第9回大江戸うた祭り」の出演者

 毎年恒例、今年で9回目となる「第9回大江戸うた祭り~ふれあいコンサート~」(主催:日本レコード商業組合東京支部)が17日、東京・北区の北とぴあ「さくらホール」で行われた。蒼彦太、飛鳥とも美、エンレイ、川上大輔、寒雲、瀬口侑希、走裕介、水木ケイ、水城なつみ、森川つくし、杜このみ、山本みゆき(五十音順)、そして特別ゲストとして伍代夏子が出演。キャンペーン対象商品を購入した応募者の中から約1500人が会場に詰めかけ、出演者のパフォーマンスに声援を送り、終演後は出演者との握手会を楽しんだ。伍代は「演歌が売れないとか歌う機会が減っていると言われるが、こうしたイベントで他の出演者と一緒になって盛り上がれるのは嬉しい。こういうイベントをどんどんやった方が、私達歌手にとっても良いこと」と話した。

※写真は前列左から森川つくし、瀬口侑希、伍代夏子、山本みゆき。2列目左からエンレイ、水木ケイ、走裕介、寒雲。最後列左から飛鳥とも美、杜このみ、蒼彦太、川上大輔、水城なつみ。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。