閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

松竹『ホットロード』登坂広臣の出演決定

【FREE】松竹『ホットロード』登坂広臣の出演決定

2013年10月31日

 松竹は既報(10月18日付)のとおり、能年玲奈主演の青春映画『ホットロード』を発表しているが、このほど能年の相手役に三代目J Soul Brothersの登坂広臣の起用を決定した。

 同作は、紡木たく原作の大人気少女漫画を基に、『陽だまりの彼女』の三木孝浩監督が実写映画化するもの。登坂は、主人公・宮市和希(能年)が心惹かれる不良少年・春山洋志を演じる。

 11月にクランクインし、2014年夏に全国公開する。

登坂広臣 この度、映画『ホットロード』で春山洋志役を務めさせていただく事になりました。今作で僕自身、映画初出演になります。映画に抜擢していただけた事はもちろん、春山という原作者の紡木たく先生、読者の皆さんの思い入れの強い存在に自分を抜擢していただけた事に深く感謝しています。日頃、EXILE TRIBE、三代目J Soul Brothersのメンバーとして活動させていただいていますが、自分が音楽やエンターテイメントと向き合う気持ちと同様、この映画にも自分の出来る事を全力で気持ちを注いで精一杯頑張らせていただきたいと思います。

三木孝浩監督 時を超えて今なお強烈な光を放ち、愛され続けている伝説の原作を映像化できる喜びに身震いしています。痛いほど純粋で、心揺さぶられるこのむき出しの愛情の物語を心を込めて、真っすぐに描きたいと思います。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。