閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『シン・シティ~』カイヤ・水沢らヒット祈願

【FREE】『シン・シティ~』カイヤ・水沢らヒット祈願

2015年01月08日
左よりカイヤ、飯田、水沢 左よりカイヤ、飯田、水沢

 ギャガ配給『シン・シティ 復讐の女神』(提供:ハピネット+ギャガ)のヒット祈願イベントが7日、東京・新宿区の赤城神社で行われ、占い師のゲッターズ飯田、カイヤ、水沢アリーが登場した。

 同作は、2005年に公開された『シン・シティ』の続編。イベントでは、飯田が映画の特別な色彩描写にちなみ、今年のラッキーカラーの赤がポスターに使用されている為、運気が良いと映画を占った。さらにはカイヤと水沢の運気も非常に良い年と占うと、両人はしばらくの間、マスコミを忘れる程に喜んだ。また、作品について飯田は「全ての登場人物が主人公の様に思えた。映像が2Dでも凄かった。3D版を観る為に映画館にもう一度行きたい」、カイヤは「恋人や夫婦と一緒に観るべき映画。これほど情熱的でセクシーな映画は観たことない。男性陣キャストが皆ワイルドで最高!」、水沢は「誰でも知っている世界的なシンガー(レディ・ガガ)が出演していることに驚いた。何より映像が斬新。絶対観た方が良い!」とそれぞれ絶賛した。

 監督はロバート・ロドリゲス、フランク・ミラー。出演はミッキー・ローク、ジェシカ・アルバほか。1月10日(土)にTOHOシネズスカラ座ほか2D、3Dで全国ロードショー。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。