閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

WB『アナベル』女子高生試写に椿鬼奴登場

【FREE】WB『アナベル』女子高生試写に椿鬼奴登場

2015年02月27日
 ワーナー・ブラザース映画配給『アナベル 死霊館の人形』の女子高生限定試写会が25日、同社試写室で行われ、女芸人の椿鬼奴が参加した。スケバン姿で現れ、上映前に女子高生たちと一緒に恐怖シーンを体験。会場では悲鳴があがった。

 椿鬼奴は「ホラーって怖いだけで内容がなさそうだけど、友達3人で見て、後でいろいろ言える映画は好きだし、ツッコミどころが多い。ホームパーティーや女子会で見るのもオススメ」と、映画の見どころをアピールした。

 同作は、『死霊館』(2013年10月公開)に登場したアナベル人形の誕生の秘密と恐怖を描くスリラー。製作総指揮を『死霊館』の監督で、『インシディアス』シリーズ等を手掛けたジェームズ・ワンが務める。世界各国でホラー映画のオープニング興収新記録を樹立するなど大ヒットを記録し、世界興収は2億5千万ドル(14年11月時点)を超えている。日本では2月28日より新宿ピカデリーほかで公開。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。