株式会社ジャンゴフィルム:映画、テレビ等の制作プロデューサー
【注目!!】mov株式会社:① コンテンツ調達担当(ライセンス営業)② 経理・財務担当(将来のリーダー候補)③ 法務担当(日本語・英語)
【注目!!】株式会社クロックワークス:制作アシスタント ディズニー配給『白雪姫』(3月20日公開)の主演レイチェル・ゼグラーが来日し、六本木ヒルズアリーナで行われたスペシャル歌唱イベントに登場。日本語版で吹替を担当した吉柳咲良とともに登壇し、日米2人の歌姫が劇中曲「夢に見る ~Waiting On A Wish~」で圧巻の歌声を披露した。
本編でも見られない、一夜限りの英語と日本語がミックスされたバージョンで歌い合った2人。レイチェルが「私はこの作品に2021年から携わってきて、楽曲を何度も聴いているが、そこに咲良さんが新しいものをもたらしてくださった」と話すと、吉柳も「本当に幸せな気持ちでいっぱい。オーディションを受けたときからレイチェルさんの歌声を聴き続けていたので、今隣で聴けているだけ幸せ」とイベントでの共演を喜んだ。
作品については、「1937年に作られたアニメーションがディズニープリンセス作品にもインスパイアを与えながら育ったように、この作品が若い方にとってそういった作品になってくれればと思う」とレイチェルが話し、吉柳も「すごく感動して絶対にいい映画になっていると自信を持って言えるので、ぜひ見に来ていただけたら嬉しい」とアピールした。