株式会社ガイエ:①パブリシスト(テレビ・ラジオ/紙媒体/WEB)※テレビ・紙の経験者を重点採用中!②SNSプランナー③宣伝プロデューサー
株式会社クロックワークス:アニメーション事業本部 アニメーション製作、及びパッケージ制作ほか 演歌歌手・彩青が26日、都内でニューシングル「門前仲町の恋ざくら」(1月7日発売、日本コロムビア)のリリース記念イベントを開催した。
新曲は江戸情緒あふれる門前仲町を舞台に、春、夏、秋と季節が移りゆく中で、かつて彼女とともに見た桜並木に思いを馳せる姿をうたった作品。23歳になった彩青の等身大の想いを、優しいメロディに乗せて歌い上げた自身初の恋歌となっている。
この日のイベントは、門前仲町駅から徒歩1分の距離にある飲み屋横丁・辰巳新道で開催。同所に店を構えるスナック「カラオケ昭ちゃん」で新曲を歌い上げ、「2026年の私は、午年生まれの年男で、運勢的に見れば大厄の年ですが、それを一つ文字を替えて、大きな役目の“大役”の年になるように今年1年を頑張っていきたい」と張り切っていた。
3月29日(日)には、桜並木が有名な門前仲町の「大横川」でファン限定30人と一緒に桜を見る花見イベントを開催する予定。