閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『トランセンデンス』エスパー伊東が新ネタ

【FREE】『トランセンデンス』エスパー伊東が新ネタ

2014年12月02日
エスパー伊東とグラドル映画宣伝部 エスパー伊東とグラドル映画宣伝部

 ジョニー・デップ主演SF超大作『トランセンデンス』のブルーレイ&DVD発売記念イベントが1日、東京・虎ノ門のポニーキャニオン本社で開催された。

 当日は、応援団長に就任したエスパー伊東と、ポニーキャニオン グラドル映画宣伝部(高崎聖子、倉持由香、鈴木咲)が登場。デップ主演作はほとんど観ているという伊東は、「ジョニー・デップの映画はいつもコメディなのに、今回は内容がシリアスで焦った」と感想を述べた後、この日のために用意した新ネタ「高速ジョニー・デップ変身」を初披露。“手を使わない”と公言しながら、次々と手でメガネ、ヒゲ、帽子を装着していく様子に、報道陣から笑いが漏れた。

 また、この作品まで起用が決まっていたグラドル映画宣伝部の続投も発表された。6月から活動しているが、広告代理店からも露出量を感心されるほど人気が上昇していることを踏まえて活動延長が決定。さらに司会からメンバーが増員されることも告げられ、3人は意気込みを新たにしていた。『トランセンデンス』はポニーキャニオンより12月2日発売。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。