閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

SPE『スパイダーマン~』イベに須賀ら

【FREE】SPE『スパイダーマン~』イベに須賀ら

2017年12月20日
須賀健太とガンバレルーヤが『スパイダーマン:ホームカミング』をアピール 須賀健太とガンバレルーヤが『スパイダーマン:ホームカミング』をアピール

 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売『スパイダーマン:ホームカミング』のブルーレイ&DVDリリース記念イベントが18日、東京・歌舞伎町シネシティ広場で行われ、俳優の須賀健太、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこ、まひるが登場した。

 本編のお気に入りのシーンについて、まひるは「主人公の親友のネッドがいいキャラ。かわいいし、要所要所でいい仕事をしていて」と話し、よしこは「最初のユーチューバーみたいに始まるシーンがめちゃくちゃ良い」と、主人公ピーターが自撮りしている冒頭シーンをピックアップした。スパイダーマンコスチュームで現れた須賀は、「スパイダーマンのかっこいいシーンが盛りだくさんだが、学園ドラマも色濃く描かれていて、ご家族で楽しんで頂けると思う」とアピールした。さらにこの日は、広告ラッピングを施したケーブルカーバスのお披露目が行われ、大勢のスパイダーマンとアイアンマンのコスプレイヤーが祝福に駆け付けた。20日発売。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。