閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

SPE『バッドボーイズ~』イベに柳沢登場

【FREE】SPE『バッドボーイズ~』イベに柳沢登場

2020年01月23日
『バッドボーイズ フォー・ライフ』イベントに柳沢慎吾が登場 『バッドボーイズ フォー・ライフ』イベントに柳沢慎吾が登場

 SPE配給『バッドボーイズ フォー・ライフ』のPRイベントが21日、東京都港区の同社試写室で行われ、ゲストとして柳沢慎吾が登壇。 “一人バッドボーイズ” を披露してイベントを盛り上げた。

 柳沢は、同作のオープニングシーンについて「ブルーメタリックのポルシェが出るんです。2人(ウィル・スミス、マーティン・ローレンス)が乗ったカーチェイスのシーンは迫力があったね! そのシーンが忘れられないね」と語ったあと、ステージを縦横無尽に動き回り、小道具も使って全力でオープンニグシーンを再現した。また、イベント中には主演2人による柳沢に向けたスペシャルメッセージ動画も公開され、柳沢の十八番であるパトカーのサイレンのモノマネも2人で披露。この映像には「このパトカーの手を2人でやってくれるってすごいよね!」と柳沢も感激した様子を見せた。

 最後に、作品の魅力について「銃撃戦やアクションがすごい映画。そんな中に絆や愛が見え隠れしています。友達や恋人と映画館に行って、いい夢を見て欲しいなと思います。あばよ!」と柳沢らしくイベントを締めくくった。1月31日(金)公開。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。