閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ゴーストライダー2』でG2と下田が対決

【FREE】『ゴーストライダー2』でG2と下田が対決

2013年08月27日
前列左が橋本、右が葉加瀬、後列左がゴーストライダー、右が下田 前列左が橋本、右が葉加瀬、後列左がゴーストライダー、右が下田

 ポニーキャニオン発売『ゴーストライダー2』BD&DVDのリリース記念イベントが26日、同社本社で行われ、グラビアアイドルの橋本マナミ、葉加瀬マイ、そして “飲みコール” で人気上昇中の下田美咲、ゴーストライダーが登場。本作の応援団決定オーディションを行った。

 グラビアアイドルの2人はともにGカップ。 “ゴーストライダー2” とかけて、最胸の「G2」コンビとして応援団に立候補。セクシーポーズでマスコミの写真撮影に応じ作品をアピールした。一方下田は、YouTubeで再生回数が100万回を超えたという “飲みコール” をアレンジし、「ブンブブンブブブ ブンブブンブブブ ブンブブンブブブ ゴーストライダー!」と “ゴーストライダーコール” でPRし応戦。どちらが応援団に相応しいかはゴーストライダーが決定し、「G2」に軍配。早速、橋本が「1・2がセットになったツインパックは特別スチールケース仕様なのでご予約はお早めに」と話し、葉加瀬は「劇場版にはなかった3D版が初登場します。ぜひご自宅で」と商品の魅力をアピールした。

 セルは9月18日(水)発売。レンタル・配信は9月3日(火)開始。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。